兎ノ森とツクラレシ花 Usagino-Mori’s Diary

小企業勤めの小市民のちみっちいココロとノウで書いてみます(仮)

オジギビトのカノジョに名前はあるんだろうか。

カノジョとの出会いは唐突だった、

お盆に実家へ帰省中のことだ。

墓参りの帰りに僕らは出会った。

そう、カノジョである。

f:id:usagino-mori:20140819233535j:plain

新谷鉄工すげえの採用したな。

破壊力抜群の笑顔の彼女は微笑ましくこう話す。

 

お願い♡ご迷惑をお掛けしております。工事中ご協力をお願いいたします♡

 

f:id:usagino-mori:20140819233652j:plain

うむ、ゆるす。すっげえ許す。

 

彼女の魅力はそれにとどまらない。

f:id:usagino-mori:20140819233637j:plain

バストアッープ。

警備員姿が妙に似合うんだ。しかも巨乳なのに健康的でいやみがない。

超健全空間にすまう。

彼女は新谷鉄工広報部専属オジギビトアイドルなのであろうか。

そういうジャンルってあるんだろうか。

あるに違いない。

カノジョとの出会いは唐突で幸せな気分にしてくれた。

興奮して写真を撮る自分を見る母の目は冷たかった。

嫁がいなかったことが幸いだったが。

ちなみに一般的なオジギビト女性ってこんな感じ。

f:id:usagino-mori:20140819233445j:plain

実にシンプルで素晴らしいんですが、素朴なんだよなあ。

あいどるじゃあない。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、オジギビトアイドルのカノジョの名前を教えて下さい。