兎ノ森とツクラレシ花 Usagino-Mori’s Diary

小企業勤めの小市民のちみっちいココロとノウで書いてみます(仮)

IKKIと言えば

「月刊IKKI」休刊のお知らせ - コミスン(comic soon)

 

僕にとってIKKIと言えば

 

鉄子の旅(1) (IKKI COMIX)

鉄子の旅(1) (IKKI COMIX)

 

 やっぱりこの漫画。

横身さん・・・あんたはスゲェよ。

よく仕事で益田から松江行ったり、山口の小郡行ったりするんだが・・・。

当然車だ。

こんなところ・・・電車で・・・・行くんだ・・・・

それも下車するだけに・・・

すげぇ呆れた。

その後感動した。

紀州鉄道にも乗ってくれたんだ・・・。

有田鉄道乗りたかったんだよなあ。

和歌山には消えたローカル線が結構多くて、しかもイイ感じのが多かった。

残ったのは和歌山電鉄だけかー。

野上鉄道なんて渋くてよかったのだがなあ。

駅舎とか結構好きだったし、JRの駅へ乗り入れしてたのが好きだった。


在りし日の野上電鉄 日方~登山口 運転室展望 - YouTube

こんなん見つけたので貼っておきます。

なっつかしいなあー。